太宰府キャットフィッシュ

NBA情報・バスケ上達法・バスケグッズ等を紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケビン・ラブ♥

kevin love scan0022.jpg 00813960_portraitblog.jpg

この人、知らんかったけど、すごくな~い?
という人を紹介していきます。

まず最初に、ティンバーウルブズの「ケビン・ラブ」です!
全然派手さとかスター性を感じる見た目ではなかったので注目していませんでしたが、数字が凄いですね!

今シーズン、現時点のアベレージは
得点   :20.3
アシスト :2.2
リバウンド:15.6
スティール:0.5
ブロック :0.5
っと、余裕でダブルダブルです!

ダンディーですが、まだ22才と若い選手です。
前回ご紹介した「デリック・ローズ」や、同じティンバーウルブズのヤンキー「マイケル・ビーズリー」と同い年で、同じ2008年ドラフト組です。
この年は沢山いい選手が出ているようですね!

チームUSAにも参加経験があり、実力はモノホンです!



お父さんもNBA選手で、祖父は往年のスーパースター「ビーチボーイズ」のリードボーカル「マイク・ラブ」と、本人からにじみ出ているオーラでも分かるように、言ってみたら"いいとこの子"ですね。
同じチームで、同じポジションを争っている、同い年の「マイケル・ビーズリー」とは、正反対の印象です。

しかし、二人の出場時間はほぼ同じくらいで、得点のアベレージも同じくらいです。
ただ、「ケビン・ラブ」は現時点でリーグ1位のリバウンドで突出しています。

弱小チームのエースとして、チームをどう引っ張っていくのか、注目です☆


太宰府キャットフィッシュのホームページです
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

| 注目株 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2010catfish.blog101.fc2.com/tb.php/8-e83649a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

